水野ゆうき事務所からのお知らせ【Webサイトについて】

HTTPSイメージ

2月23日(金)より水野ゆうき公式ホームページを全ページHTTPSに対応いたしました。

  HTTPS化とは…?

HTTPS化とは、Webサイトを閲覧する際の通信データを暗号化するものです。
インターネットは世界中のネットワークに繋がっており、ネットワークの経路上には盗聴や通信情報の改ざんなどの危険性があります。通信データを暗号化することによって、それらの危険性を下げることができます。

水野ゆうき公式ホームページでは、皆様からのお問い合わせ等につきましては、以前よりHTTPSを用いたお問い合わせフォームを使用してきました。今回、より安全性を高める等の理由により、全ページのHTTPS化を行いました。

これによりサイトURLが下記のように変更となりますが、以前のアドレスを入力いただいても、自動的にHTTPS化されたURLに転送されますので、とくにブックマーク等の変更の必要はございません。

http://mizunoyuuki.com → https://mizunoyuuki.com

また、お問い合わせフォーム等もこれまで通りのURLで運用してまいります。

ご不明な点がございましたら、iWac.jp株式会社までお問い合わせください。
今後とも水野ゆうき公式ホームページをよろしくお願い申し上げます。